お客様の声
O 様
担当:森谷 毅
担当者より
この度はお引越しおめでとうございます! 最初、お会いした際、いろんな業者さんで
ローンの相談をしていた様子である程度、絞り込んで相談した方がといろいろアドバイス
をさせて頂き無事にローン組みが出来てよかったです
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます!
他のお客様の声
-
今回は、ローンの件でいろいろとやって頂きありがとうございます。いろいろとローンの
相談をしてなかなか難しく諦めていましたが最後に無事にローンが通って良かったです。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。 -
今回は、自宅売却が無事に出来て良かったです。去年から売却をお願いしなかなか売れず価格を下げるか悩んでおりましたが、無事に売却でき良かったです。
ありがとうございます。 -
今回は、物件を紹介頂きありがとうございます。1件目の物件は少し悩んでいましたが
その後も数件案内頂き良い物件が見つかって良かったです。
これからもよろしくお願いします。
中古物件をいろいろと見ていて、ローンの事など詳しく教えてくれたので良かったです。
併せて、リフォームの相談もできて大変満足しています!