お客様の声
N 様
担当:森谷 毅
担当者より
N様、お引越しおめでとうございます! 新居に喜んで頂けて私もうれしいです。
今後も手続きなど不明点がありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後も末永く宜しくお願い申し上げます!
他のお客様の声
-
今回は、ローンの件でいろいろとやって頂きありがとうございます。いろいろとローンの
相談をしてなかなか難しく諦めていましたが最後に無事にローンが通って良かったです。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。 -
今回は、自宅売却が無事に出来て良かったです。去年から売却をお願いしなかなか売れず価格を下げるか悩んでおりましたが、無事に売却でき良かったです。
ありがとうございます。 -
今回は、物件を紹介頂きありがとうございます。1件目の物件は少し悩んでいましたが
その後も数件案内頂き良い物件が見つかって良かったです。
これからもよろしくお願いします。
お世話になりました。初めてだらけでわからない事ばかりでしたが一からいろいろと
相談に乗って頂きありがとうございます。
今後もローン控除の手続きなど教えて下さい。
ありがとうございました!