お客様の声
S 様
担当:森谷 毅
今回は、新築から中古物件といろいろとご紹介頂きありがとうございます。気に入る物件で無事にローンも通って良かったです。これからローンの手続きがありますが宜しくお願いします。
担当者より
S様、この度はご契約頂きありがとうございます!
中古物件や新築物件などいろいろとご案内させて頂き無事に気に入る物件をご案内でき良かったです。ローンも不安な部分もありましたが無事に通って良かったです。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます!
他のお客様の声
-
今回は、ローンの件でいろいろとやって頂きありがとうございます。いろいろとローンの
相談をしてなかなか難しく諦めていましたが最後に無事にローンが通って良かったです。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。 -
今回は、自宅売却が無事に出来て良かったです。去年から売却をお願いしなかなか売れず価格を下げるか悩んでおりましたが、無事に売却でき良かったです。
ありがとうございます。 -
今回は、物件を紹介頂きありがとうございます。1件目の物件は少し悩んでいましたが
その後も数件案内頂き良い物件が見つかって良かったです。
これからもよろしくお願いします。