お客様の声
K 様
担当:森谷 毅
自宅が無事に売却ができ良かったです。当初の金額よりも下がりましたが無事に売れて良かったです。また何かありましたらご相談させて下さい。
担当者より
K様、この度はご契約頂きありがとうございます!
ご自宅の売却のご相談を受け当初の金額より下がってしまいましたが、無事に売却ができ良かったです。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます!
他のお客様の声
-
始めての事で何もわからない事ばかりでしたが、いろいろな物件の案内からローンの相談もやってもらいありがとうございます。条件に合った物件が見つかりよかったです。
-
いろいろなエリアで物件を見て回り、予算にあった物件が見つかり良かったです。
ローンも無事に通り安心しました。これからも宜しくお願いします。 -
今回は、ローンの件でいろいろとやって頂きありがとうございます。いろいろとローンの
相談をしてなかなか難しく諦めていましたが最後に無事にローンが通って良かったです。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。